未分類 | SuddenAttack | 
プロフィール

Kiracyz

Author:Kiracyz
MapleStory

くるみサーバー
*Kiracyz
*李のかりすま
*綺羅星Style

Twitter
@Kiracyz







現在の閲覧者数:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
192位
アクセスランキングを見る>>
@Kiracyz
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Twitter
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.10.04 Sat
俺もそう思う

鯖統合で鯖には活気が出て人それぞれ楽しみは増えるかもしれない。

だが、そこから真の勝利者は生まれない。


前にあずさが統合した時と同じで競争心が生まれる事がなければ鯖統合なんてオモチャが少し増える程度

例えば、この4つの鯖が合体したらどうなるか

もみじ
かりん
すもも
ぽぷら


俺には見えている

4つが統合しても李鯖の色が強くなるだけだと。

つまり、Liey軍曹率いる李帝国はそれほど強い。

メンツを見ればどこの鯖でもエースになれる人材ばかりだ。

今の彼らと勝負できる人材はいない。

メイプルは完全に人材不足だ。


自己満足火力厨やチャット民

オフ会でしか楽しみ方を見つけられないネト充の集まり。


そんな奴ばかり集めてどうするんだよwwwwwwww


もはやメイプルが終極である随一の問題は完全なる有能な人材不足。


ヘネ民ばかりが集まったゲームに何の魅力がある

あんたら昔 ヘネ民馬鹿にしてたよな

その馬鹿にしてたヘネ民に成り下がっちまってちゃ話にならない


それとも、昔ヘネ民だった奴らが残ってるのか?

どうりで、無名ばかりだ

クックック もはやメイプルは道楽になっちまったな



引用 大阪shann blog

面白い記事だ






サーバー統合して最初は盛り上がるのは当然


マンネリ化してきた頃にその最初の盛り上がりの勢いはないだろうし、ただ人口が増えただけで、競争心や刺激を生み出せなくてはサーバー統合に意味がないよね


昔話しか語れない古参の老いぼれはもういいよ


新参でも今を盛り上げる現役プレイヤーこそが有能な人材


同じ場所でずっと椅子に座ってる放置はもういらない


あ、サーバー統合してからの拡声器の為にNP仕入れときました





未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://nuisancestyle.blog.fc2.com/tb.php/99-5516a7bb

Top↑

