未分類 | SuddenAttack | 
プロフィール

Kiracyz

Author:Kiracyz
MapleStory

くるみサーバー
*Kiracyz
*李のかりすま
*綺羅星Style

Twitter
@Kiracyz







現在の閲覧者数:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
200位
アクセスランキングを見る>>
@Kiracyz
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Twitter
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.03.16 Sat
詐欺師 悪のドラゴ


悪のドラゴ

すももサーバーなら知ってる奴も多いと思う

俺は"悪のドラゴ"の印象は、
フリマ入口で馴れ合ってる奴
喧嘩してる奴
くだらない事してる奴
高校生のくせに学歴語ってる勘違い野郎

程度にしか思ってなかったけど
昨日Skypeする事になって、俺自身知らなかった話なんだけど。
「俺は詐欺師だよ!義賊から*,000WMとハンクンの友達から*,000WM詐欺ったったwwwwwww」
なんて言ってるから、かなり不愉快に思えたし、容赦無く正義の制裁してやったわ!

自分の本名と偽ってリア友の本名なんか言うから簡単に本名や学校見つけて
「学校に電話してあげる」って言うと怖くなったのか

悪のドラゴがくれたアイテム

これをくれました

被害者に代わりに支払う、これ以上一切探らないと言う事で。

義賊とは話したが、ハンクンの友達とは話してないけどね

二人は運が良いとでも、思って。

他に詐欺られたーって人が居ても対応できないや

悪のドラゴ「しね」

1日経ったら反省0なんだけどね

引退するらしいから終わった話

すももから詐欺師が一人減りました




詐欺は犯罪です、俺も詐欺師全員を相手するなんて無理ですが

詐欺師とは立ち向かおうと思います

詐欺に屈したら楽しいゲームも楽しくなくなりますよ

詐欺されて諦める、泣き寝入り。

自分はされてないからいいや~っていう見て見ぬ振り。

そんなんじゃ変わらないと思います

これが俺の正義だと思ってます





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by
すいませんドラゴ連れの黒土といいます
一つ伺いたいのですが
根本的に詐欺される側も悪いのでわないでしょうか?
プレイヤー同士のwm取引ってやってよかった?(違約でわ?)

その時点で詐欺されるという可能性があるということに気付かない方も悪いのでわ?
確かに詐欺することはいけないです

だからと言ってあなたが入り込む必要があったのでしょうか?
ブログを読んであなたが正義を語っていますがはたからみたら偽善にしか見えません
あとであなたがやっていることわ脅迫まがいみたいなものじゃないですか?
相手の個人情報元に相手に精神的苦痛を与えた場合裁判沙汰になった事例あったみたいですよ
長々とすいませんただ言いたいのわ詐欺する側もされる側も悪いのでわ
規則違反してまでやるならやらなきゃいいってことじゃぁないの
あなたがでしゃばって正義とかいって振りかざすのはおかしい
2013.03.17 Sun 13:10 URL [ Edit ]
Posted by
ただの偽善者じゃんか
してることがドラゴと一緒。
2013.03.17 Sun 13:35 URL [ Edit ]
Posted by んちゃ!
まぁ詐欺する仲間とか本人に

根本的に詐欺される側も悪いのでわないでしょうか?
プレイヤー同士のwm取引ってやってよかった?(違約でわ?)

もう論外・・・言語道断・・・説得力皆無
2013.03.17 Sun 13:44 URL [ Edit ]
Posted by
先程の黒土
確かに詐欺することは犯罪ですしやってわいけないことわ十分しっています
そもそもwm取引をしないためのmtsなのでわ?
mtsを通さず取引すること時点で詐欺されることを前提で動かなければいけないのでわ?
違いますか?

2013.03.17 Sun 14:06 URL [ Edit ]
悪のドラゴ Posted by
すみません黒土さん。あなたどちら様ですか?
この件については解決致しましたので、詐欺師がどうやら詐欺がどうだとかいうのはもうどうでもいいんです。
綺羅星Styleの気に食わないところは数多くありますが、それを堪えて今こうして黙って見ているんです。
それから悪のドラゴは2013/3/15(金)をもってメイプルストーリーを引退することに決めました。
2013.03.17 Sun 19:42 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.03 Sun 03:39 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://nuisancestyle.blog.fc2.com/tb.php/54-06c85766

Top↑

