未分類 | SuddenAttack | 
プロフィール

Kiracyz

Author:Kiracyz
MapleStory

くるみサーバー
*Kiracyz
*李のかりすま
*綺羅星Style

Twitter
@Kiracyz







現在の閲覧者数:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
184位
アクセスランキングを見る>>
@Kiracyz
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Twitter
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.02.15 Fri
おまえらコメントするなら自分のブログURLも載せろ!

まるばつくん

OK。丁寧に有難う!





コメント1

例えが的外れwwwwwwww言葉に違和感wwwww
別に的狙った訳でも無ければ、あくまで"例え"!
かなり、簡単な例えにしたんだが、理解できませんでした?^^;


コメント2


警戒不足=馬鹿なのか?詐欺されたら全員が全員馬鹿なのか?
って事を言いたかったんだ、前回の記事はね
その賢い店は云々は何だ?幼稚な揚げ足取りですか?wクッソくだらないです!
詐欺られた経験有りますよ!そんな事以前に詐欺した側に10:0の非が有ると思ってますが


コメント3


一番悪質だよ、まじで
出た出た、「しゃしゃんな」
中学生が大好きなお言葉・・・
何が厨房なんだよ、言いたかっただけかよ・・・
理解不能ですよ・・・


コメント4


何だこいつは?ブログに書くだけだと口だけなのか?
ブログに書くことで一人でも見てる訳で情報の拡散になっちゃいないか?
俺はもっと大規模でやる義務が有るのか?

詐欺師が叫んでいる場合は↑詐欺師!って叫んだりもしてますよ!
これで、満足?


とりあえず、おまえらブログランキング押していけよ!





メルセデス育成に励んでます

ぼちぼち、レベル上がったら名前公開しますー




裏庭→せやなー
そうすれば手っ取り早いが、もっと皆が対応策を知らないといけない
それを俺が教えてあげるのもいいかもね

詐欺師相手だと叩くとかそんなことより
容赦無く刑務所突っ込むべきだな









テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by わかなつ
わかなつのコメントのってない(泣)
なかまはずれ。
2013.02.15 Fri 07:50 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.15 Fri 15:22 [ Edit ]
Posted by
コメント欄廃止でもすれば?
2013.02.15 Fri 17:10 URL [ Edit ]
ghezmvwsoy@gmail.com Posted by hermes leather bags
replica hermes ipad case new Nuisance おまえらコメントするなら自分のブログURLも載せろ!
2014.07.08 Tue 16:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://nuisancestyle.blog.fc2.com/tb.php/45-3998b132

Top↑

