未分類 | SuddenAttack | 
プロフィール

Kiracyz

Author:Kiracyz
MapleStory

くるみサーバー
*Kiracyz
*李のかりすま
*綺羅星Style

Twitter
@Kiracyz







現在の閲覧者数:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
184位
アクセスランキングを見る>>
@Kiracyz
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Twitter
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.02.03 Sun
あーちむ身内 Part2
Maple130201_040625.jpg




SKYPEであーちむとラブラブしてると噂のakaneSGNの登場でーす


出会いの丘の時にね、俺が目の前に居るにも関わらず、友チャで
「akaneSGN:来てみたけどつまんね 俺には何も言ってこねーんだな」
とか言ってるらしいからその場で言ってやったんだよな~
ボロクソに。一言も返事無かったけどね



なのに!なのに!


(SKYPE会議の会話)






akaneSGN:ぼくにもなんか出会いの丘だっけ?
あそこでなんかいってたけど
結局なんもしてこないし
ワロタアアア

あーちむ:wwwwww
なにかするとかいって

akaneSGN:やるならやってこいよっておもうわwwwwww

あーちむ:他には手は出さないのか

akaneSGN:結局は
気に喰わない奴しか標的にしない

あーちむ:だな
でもこれでよかったかもしれない

akaneSGN:あとは自分とその気に喰わない奴との力量差で判断してる。

あーちむ:これから僕が標的じゃーん!





おいおい。笑わせんな!
やるならやってこいよってそこまで言うならお前がやってこいよ。
爆笑。






[2:50:18] *** やよいきらがakane130cmを追加しました ***
[2:50:23] きらぼしくぱぁ!: ぃょぅ
[2:50:32] きらぼしくぱぁ!: やる気あんなら通話来てくれよ
[2:51:35] きらぼしくぱぁ!: お前さ?チャットでいいから話そうよ
[2:52:17] きらぼしくぱぁ!: [0:59] きらぼしくぱぁ!:

<<< http://nuisancestyle.blog.fc2.com/
[2:52:31] きらぼしくぱぁ!: http://nuisancestyle.blog.fc2.com/
[2:55:01] きらぼしくぱぁ!: ほんまに返事しろや じゃないと話がでかくなるぞ
[2:59:23] きらぼしくぱぁ!: こっちでチャットしろ
[3:01:03 | 3:01:05を編集しました] akane130cm: なに?
[3:01:35] きらぼしくぱぁ!: お前さ 俺の事聞こえないとこで言ってない?
[3:02:05] akane130cm: なにもいってないけど
[3:02:10] きらぼしくぱぁ!: 本当か?
[3:02:18] きらぼしくぱぁ!: 俺知ってるぜ?
[3:02:56] きらぼしくぱぁ!: 勿論、出会いの丘の時に友チャで言ってるの耳にしたから、言ったよな!お前に 返事は無かったけど!爆笑
[3:03:11] きらぼしくぱぁ!: なのにさ?
[3:03:18] きらぼしくぱぁ!: skypeの会議で
[3:03:24] きらぼしくぱぁ!: ぼくにもなんか出会いの丘だっけ?
[3:03:27] きらぼしくぱぁ!: あそこでなんかいってたけど
[3:03:31] きらぼしくぱぁ!: 結局なんもしてこないし
[3:03:39] きらぼしくぱぁ!: ワロタアアアとか言ってない?
[3:03:55] きらぼしくぱぁ!: 何も言ってないの?人違い?
[3:04:35] きらぼしくぱぁ!: ここまで言っといて通話来ない意味が俺には解らんが?
[3:04:53] きらぼしくぱぁ!: どうなんだよwwwwwwwwやらかしすぎてんぜ
[3:05:23] きらぼしくぱぁ!: また、都合が悪くなりゃ返事は無しですか?
[3:05:58] きらぼしくぱぁ!: 今すぐに来いよ 通話来る理由はそれだ
[3:08:13] きらぼしくぱぁ!: 何で返事無しなの?どうすんの?
[3:10:54] きらぼしくぱぁ!: [3:03] きらぼしくぱぁ!:

<<< ぼくにもなんか出会いの丘だっけ?
あそこでなんかいってたけど
結局なんもしてこないし
ワロタアアアとか言ってない?
[3:12:08] きらぼしくぱぁ!: 何度も言わせんなよ 逃げ腰か?チキン野郎
[3:14:38] きらぼしくぱぁ!: ここまで言われて何も言い返せないのかよ 死んでしまえw
[3:19:46] きらぼしくぱぁ!: おい会議で犯人探ししてんじゃねーよw
[3:20:10] きらぼしくぱぁ!: 筒抜けですよ何を今更
[3:20:39] きらぼしくぱぁ!: お前な、いざこうやって言ってやったら返事のひとつもできねーんなら何も言うな
[3:20:51] きらぼしくぱぁ!: お前の発言でむかついたのはちゃんと保存してあるからよ
[3:20:57] きらぼしくぱぁ!: ひとつひとつ説明してもらうよ







綺羅星で射精しな!



なんだ?力量?
笑わせるなよw
お前なんか下に見てるに決まってるだろ


影じゃここまで言っといて
一つも言い返せないのは格好悪すぎ

ぶっちゃけ期待外れ
本当に残念です



大好きなちむの前では、そんな事言っちゃって、爆笑!
いや、本当に興味が無かったし、どうでもいいけどね
大口叩く割に小心者じゃねーかよ
口だけは一丁前か?

有限不実行ちゃん♪













追記で次回予告!!!









CLICKオネシャス!



Maple130201_004457.jpg


実はこの内緒が来て、一時間後には犯人特定してました

サーチして問い詰めたら、違いますの一点張りだったけど

言うまでもなく、あーちむの身内でした^^;

今日、出会いの丘で放置してたら目の前に居て謝罪しにきたけどね

次は、その件について書くかな!




未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://nuisancestyle.blog.fc2.com/tb.php/29-1161a716

Top↑

