未分類 | SuddenAttack | 
プロフィール

Kiracyz

Author:Kiracyz
MapleStory

くるみサーバー
*Kiracyz
*李のかりすま
*綺羅星Style

Twitter
@Kiracyz







現在の閲覧者数:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
200位
アクセスランキングを見る>>
@Kiracyz
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Twitter
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.01.31 Thu
DEAR あーちむ part.2
※BGM聴きながら、読みやがれ!


Part1→ http://nuisancestyle.blog.fc2.com/blog-entry-26.html





ラストチャンス!




とぅるる♪とぅるる♪コメントが届いたよ!


あーちむコメント



素直に謝罪が来ました。

写真晒されたけど、謝ってもらえたから良かったよ。






んなわけあるかーいwwwwwwwwwwwww
既に本気で怒ってます。

申し訳ありませんでした?一言で纏めんな!

写真削除しました?所持が悪いんじゃないですよ?
悪用した事が悪いんだ。ここ重要!

今後一切かかわらない?ふざけるな、一切目の前に現れるな。見えないとこまで逃げやがれ!

ラストチャンス?そんな優しい物じゃないです。

それ罠です。
IP GET♪




あーちむが綺羅星の写メ晒したぞ


事の重大さを再確認しやがれ?



本名、学校名はビンゴだったでしょ?
どうすんの?どうすんの?
最初から言ってるよ!




やらかした分責任は取りましょう。






あーちむTWITTER運命の人がなんちゃら

まさか?

Maple130130_023727.jpg



出会いの丘?...

それ、俺かもしれねえなwwwwwwww


あーちむ死にたいなんちゃら



bandicam 2013-01-30 02-48-08-632



メイプルアンインストールしたらしいね。
今更、怖くなったなら思い返してみよう。
何で無関係の俺を疑ったのか、八つ当たりしたのか、写真晒したのか。

アンインストールで逃げれると思うのは大間違いだぜ!
逃げるなら追いかける。
謝罪しにくるなら聞いてやる。
3行なんかで終わらせやがったら速攻豚箱ぶち込みますよ、まじで。




手を空に翳(かざ)すんだ。

言ってみろよ?アーメン。爆笑!



んで、あーちむの身内は誰も何も言ってこないわけ?
なら、君達も一緒に。アーメン!








未分類    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ttubxhelf@gmail.com Posted by hermes scarves orange
hermes replica europa t shirts Nuisance DEAR あーちむ part.2
2014.07.10 Thu 20:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://nuisancestyle.blog.fc2.com/tb.php/27-2eb9c194

Top↑

