未分類 | SuddenAttack | 
プロフィール

Kiracyz

Author:Kiracyz
MapleStory

くるみサーバー
*Kiracyz
*李のかりすま
*綺羅星Style

Twitter
@Kiracyz







現在の閲覧者数:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
184位
アクセスランキングを見る>>
@Kiracyz
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Twitter
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.01.29 Tue
RE:ぁぉぃゃぁ



http://mayimxxxmxxxlxxx.blog.fc2.com/

噂を聞いて見てみたらなんと!!!



友チャで
ぁぉぃゃぁ:エンジェリック4位陰毛スタイルじゃんwwwwwww
とか俺の事を言ってるって聞いたもんで拡声器で攻撃開始



言うまでもなく返答無しだったよ



一時間後に個人通話したんだよね
言ってる事が転々と変わりやがる
返答が「ハ、ハァ・・・」ばっかり

何ももう言わないって通話で最後に言ったのに
こんな記事書いちゃって、もう完全に地雷踏んでますよ

陰口が聞こえちゃってBLOGにまで書いちゃって
もう完全にぶつかりあうしかないよな

それができないのはわかりきってるけどね


聞こえないところでしか言えないもの


そんな奴の集まりが"二次元"
そうだろ?有名な奴が居ないからあんまりパッとしないマクロERギルド



MayimBLOG.jpg


わざわざBLOGに書いてくれてるなんて思わなかったけど
内容の無さに笑えるよな

一言言わせてもらえば「無理すんな」

小馬鹿にしたような内容だけど第三者が見ても笑えないそんな記事
書かなかったほうがよかったんじゃないかw


ID教えてた身内にアイテム持ってかれて
泣いてたクソガキMayimxMayimくんもエラくなったね



今回の件、友チャで何も言わなければ始まらなかった話
仕掛けたの君だ!やらかした分ケツは拭こうぜ!
それが嫌なら謝罪 解ったかい、高校三年生!





未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://nuisancestyle.blog.fc2.com/tb.php/21-23bd4706

Top↑

