未分類 | SuddenAttack | 
プロフィール

Kiracyz

Author:Kiracyz
MapleStory

くるみサーバー
*Kiracyz
*李のかりすま
*綺羅星Style

Twitter
@Kiracyz







現在の閲覧者数:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
184位
アクセスランキングを見る>>
@Kiracyz
≪2013.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2013.10≫
Twitter
リンク
「 2013年09月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.09.23 Mon
ばつまる
グダグダと長い文章有難う御座います

簡潔に纏めて返事が欲しい部分だけ御願いします

コメント6件も必要無いです



だから貴方の事を

難しい言葉を並べてる割に、文章の展開のテンポが非常に悪く

最終的に何が言いたかったのか。wってなる馬鹿



って言ったんです、ok?



私が返事を欲しい内容三点だけ綴っておきます

*貴方の顔は化粧ですか?特に目の隈

*午後の紅茶派ですか?紅茶家伝派ですか?

*さーて、来週のサザエさんは?








テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

2013.09.23 Mon
Ox氏 宛
Ox氏とは?

学歴詳細 http://gyazo.com/514e996bc379fb4c9b2dcafa89832f14
アメーバBLOG http://ameblo.jp/oxoxoxrly/
Twitter ネット垢 https://twitter.com/oxsann
Twitter リアル垢 https://twitter.com/oxoxoxoxrly
fc2blog http://okkkkkk.blog.fc2.com/





ox記事1







メイプルストーリー規約に反しているから、不正者にあーだこーだ言い始めたなら

彼もきっと、マクロやちょっとしたバグ利用した事有るでしょう。

RM取引だって、した事有るでしょう。(WM取引も含む

貴方は規約に則って、プレイしてきたのですか?

他人に言う前に自分ですよ。

貴方は、「不正収益を得ている事実」に嫉妬しているのでは?



正規、不正規なんてどうでもいいんです。

そんな議論は、何度も有りましたから。

結論は出ません。

「私は、こう思います。」「私は、違います。」

そんな熱く語るゲームでも無いでしょう。

もう辞めましょう。貴方は私論を語っているだけで説得力に欠けます。

まるで、駅の前で一人演説してる政治家みたいです。(勇気は認めよう。

難しい言葉を並べてる割に、文章の展開のテンポが非常に悪く

最終的に何が言いたかったのか。wってなるあたり、笑えます。

語尾に「~かもしれない」が非常に多いあたり、断定できないお話を一人で展開してるに違いない。





Ox氏



ネットにリアルの事書くなんて馬鹿だな。相当馬鹿なんだな。

彼ならこう言うんだろうな。

ox twitter


等と意味不明な供述をしており、未だ動機は不明


http://ncode.syosetu.com/n0473bu/

茂長涼介さんの読んでやれよ、おまえら。
俺は一話で(くだらねw)ってなったけどw





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(30)   TrackBack(0)   Top↑

2013.09.20 Fri
Digest7





New!!!!!!!!!

少し長いですが、ご視聴頂けると有難いです!

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2013.09.17 Tue
New垢


野良垢作りました。

メインの少佐はクラン戦だけで育ってきたから、キル数が18000ぐらい・・・w

情けないから スキン、武器が切れたら野良垢の方をメインにしようと思います!

昨日は、黙々とウェアハウスしてました。

気づいたら600キルしてた!

kiracy.jpg

頑張ります!

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2013.09.15 Sun



今日から割と更新していこうと思います!






WindoLando >>まだ始めて5ヶ月ぐらいだけど!
フレンドおk

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2013.09.08 Sun
まとめて更新。








ここ5日ぐらいで3つアップロードしました!

楽しく、ワイワイやりながら、上手くなっていければな!と思います!

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

