未分類 | SuddenAttack | 
プロフィール

Kiracyz

Author:Kiracyz
MapleStory

くるみサーバー
*Kiracyz
*李のかりすま
*綺羅星Style

Twitter
@Kiracyz







現在の閲覧者数:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
184位
アクセスランキングを見る>>
@Kiracyz
≪2013.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2013.03≫
Twitter
リンク
「 2013年02月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.02.28 Thu
犯罪者



面白くなってきたじゃねーか







最近噛み付いてるのは

被害者 Mity彡
加害者 Aliceloker(ギルド二次元

装備借りパク行方不明事件




あーちむ2/27ログイン事件

何で今更ブーメラン?

こっちも放っておく気は全く無い




最近は、LIEYとCapelitoとDespreとたくと麻雀してる

それが一番面白い






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2013.02.21 Thu
残念です
DirtyStyle.png



こいつが新キャラです

現在160LV

イシュタルでカンストのきつさ実感

未だに序章。妥協?いやいや

逆に火が着いちゃって全箇所レジェンダリーとか!

言いすぎたけど、勢いだけでも伝わればいいです笑





ボウガン10☆





3日ほどログインしませんって意味で呟いたつもりなのに

メイプルで色んな奴が綺羅星引退したとか騒いでて笑ったよ

流出元の言いふらしてたらしい本人、一言も無しですか

勘違いさせたのが俺だとしても

関係無い奴にまで引退したとか録切ったとかいちいち言うか?

いやいや、本当残念です

語りすぎない程度に終わっときますよ






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(178)   TrackBack(0)   Top↑

2013.02.18 Mon
有ったね、こんな事件


「ゲーム内離婚」に立腹!? 不正アクセスで男性のキャラ消す


「ゲーム内離婚」に立腹!? 不正アクセスで男性のキャラ消す 
2008.10.22 20:49 産経新聞


 インターネットのオンラインゲームに他人のIDでアクセスしたとして、札幌・北署は22日、不正アクセス禁止法違反などの疑いで宮崎市小松台東、ピアノ講師、泊真由美容疑者(43)を逮捕した。容疑を認めているという。

 調べでは、泊容疑者は5月中旬ごろ、オンラインゲーム「メイプルストーリー」に、ゲームを通じて知り合った札幌市北区の男性会社員(33)のIDとパスワードを使って不正にアクセスし、男性がゲームで使っていたキャラクターを消去した疑い。

 同署によると、ゲーム上で泊容疑者と男性のキャラクターは結婚していたが、男性がキャラクターを一方的に離婚させたことに泊容疑者が立腹。以前、男性から教えられていたIDとパスワードを使ってアクセスしたという。






これすもものなんてキャラ名の人だったっけ?w




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(29)   TrackBack(0)   Top↑

2013.02.16 Sat
詐欺対応策
1.取引の際は、SSを残しておく。相手のキャラ名等。ウェブマネーの場合は番号を残しておく。

2.1をプリントアウトして、身分証明書(免許証や住基カード)と印鑑を持参の上、警察に被害届を出しに行く。書式や必要書類は警察できちんと教えてくれます。印鑑は、被害者調書の署名捺印に使います。

3.警察官が年配の場合、被害届受理を拒否されることがたまにありますが、被害者が多数おり、過去に同様の逮捕例があることを伝え、警察に対してしつこく粘着してください。ちなみにメイプルストーリーでは過去にアイテムを騙し取った高校生が逮捕された事例があり、被害額は1,300円相当でした。

4.被害届を出しても警察はヒマではないので、そんな事件にいちいちかまっていられません。NEXONに被害届を出した旨を伝え、個人情報開示請求を出して、その都度警察に情報提供しましょう。個人情報開示請求に応じてもらえない場合は、警察に個人情報開示請求を出してもらいましょう。進展がない場合でも、警察に週2ペースで捜査の進捗状況を確認しましょう。

5.初犯では高確率で執行猶予がつきます。詐欺の時効は7年なので、他の被害者を探し出し、余罪を調べましょう。

6.過去7年以内に詐欺をされた経験のある人は、今すぐ警察に行きましょう。

7.未成年者はパパかママに言いましょう。

民事でも弁護士を通じて訴えることは可能ですが、着手だけで30~50万、さらに成功報酬もとられます。警察なら無料です。


1~7が面倒くさい、そこまでしたくないと思ったあなたは詐欺師のカモです。
たったこれだけの行動を起こす度胸すらないヘタレは、未練がましくグダグダ抜かさず大人しく泣き寝入りしましょう。

以上、詐欺師を退治する手順です。






詳しく書いてくれて有難う。

俺はコピーして貼り付けさせてもらいましたw



俺は近々、あーちむさんの学校に入電しますか。








テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(56)   TrackBack(0)   Top↑

2013.02.15 Fri
極秘
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

未分類    Top↑

2013.02.15 Fri
おまえらコメントするなら自分のブログURLも載せろ!

まるばつくん

OK。丁寧に有難う!





コメント1

例えが的外れwwwwwwww言葉に違和感wwwww
別に的狙った訳でも無ければ、あくまで"例え"!
かなり、簡単な例えにしたんだが、理解できませんでした?^^;


コメント2


警戒不足=馬鹿なのか?詐欺されたら全員が全員馬鹿なのか?
って事を言いたかったんだ、前回の記事はね
その賢い店は云々は何だ?幼稚な揚げ足取りですか?wクッソくだらないです!
詐欺られた経験有りますよ!そんな事以前に詐欺した側に10:0の非が有ると思ってますが


コメント3


一番悪質だよ、まじで
出た出た、「しゃしゃんな」
中学生が大好きなお言葉・・・
何が厨房なんだよ、言いたかっただけかよ・・・
理解不能ですよ・・・


コメント4


何だこいつは?ブログに書くだけだと口だけなのか?
ブログに書くことで一人でも見てる訳で情報の拡散になっちゃいないか?
俺はもっと大規模でやる義務が有るのか?

詐欺師が叫んでいる場合は↑詐欺師!って叫んだりもしてますよ!
これで、満足?


とりあえず、おまえらブログランキング押していけよ!





メルセデス育成に励んでます

ぼちぼち、レベル上がったら名前公開しますー




裏庭→せやなー
そうすれば手っ取り早いが、もっと皆が対応策を知らないといけない
それを俺が教えてあげるのもいいかもね

詐欺師相手だと叩くとかそんなことより
容赦無く刑務所突っ込むべきだな








テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2013.02.13 Wed
Re:詐欺られる馬鹿がいるから詐欺師が減らないんだよ。





某ブログの記事タイトルです


「詐欺られる馬鹿がいるから詐欺師が減らないんだよ。」




違和感、有りまくりんぐ!♪www


詐欺する馬鹿がいるから被害者が減らないんだよw



万引きに例えれば

万引きされる店があるから万引きする奴が減らないの?

本当に言いたいのは、「馬鹿」なんかじゃなくて、「警戒不足」じゃない?






「警戒不足な人がいるから詐欺師が減らないんだよ。」




おおwwww納豆wwwwwwwwwwwwwwwwwww


違った
















納得wwwwwwwwww







クリック宜しく!!!!!!!!!!!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(25)   TrackBack(0)   Top↑

2013.02.11 Mon
詐欺師撲滅!






LIEYがすごい面白い事してる

LIEY BLOG


頻繁に飛び交う詐欺の拡声器、俺も数年前に引っかかった事あるんだよなw

一言で言えば死ねばいいと思う





匿名さん→コメントありがとう
Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time
私もこの曲大好きです!





CLICKたのんます!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2013.02.09 Sat
装備晒し!







140頭
140全身
140マント
140靴
エリマキ
ピグ鼻
エレメントピアス
ドミネ
ボウガン
矢
覇王1


全て、自作。


白書、ユニ書の大活躍でここまで成長!

印章買取(アディショナルじゃないです

結局なとこ、イシュタルカンストが目標




新しく販売用

ボウガン販売用

即決額20,000WM

機械手袋

即決額9,000WM



販売用の固定記事にも追加しときます
購入希望者はコメント宜しく!






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2013.02.08 Fri
あーちむ現状纏め







わかなつちゃん
わかなつとつーしょっと!


わかなつが可愛くなりました^q^






店書込み


悪質すぎ~wwwwwwww

電話予定と口にしたのはブログだけなんだよね
それと、猫殺しぃとの内緒のみ

猫殺しぃ、のばきゃっつ=双方、キャラ名に猫って入る偶然?

俺は電話していないなんて口にしていない
なのに、電話していない事を知っているのは、あーちむ、又は身内で決定

この一件、あーちむalae=oo刃が猫鉄ooを筆頭に
無関係なのにサブキャラで内緒してきたPhantomSun
よく解らんが、聞こえないとこで好き勝手言っちゃってるakaneSGN

この3人は完全に黒だな


こいつらは、指名手配や!



刃が猫鉄
PhantomSun.png
AkaneSGN.png


wwwwwwwwwwwwwwwww
見つけたら人気下げまくっといて
ケツは拭いときますよ^q^






ビジターガントレットプレミアム!


これ買えて大満足wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







わかなつ>もっと可愛くなろ^q^







CLICKオネシャス!!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2013.02.07 Thu
WAO






わかなつ


5年ぶりぐらいに再会したw

めっちゃ貢いだ!それぐらい嬉しかったんだよー







取引(全身


全身も売れました

ありがとうございました!




おかげで、メルセデスをやろうと動き始めました

まずは、武器。ボウガンを買い取って合成しまくったんですが

連敗wwwwwwそして、最後の最後で出来たのが

ボウガン合成品


まさかの赤文字。DとAと命中を引き継いだみたい!

協力してくれた方々ありがとう!







CLICKお願いします!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2013.02.07 Thu
締切間近 ユニークA29戦士140全身鎧

1 CLICKお願いします!






本日24時で締切予定



140戦士全身鎧a29

25k入札



現在25,000WM
即決35,000WM
締切2/7迄!

WM.NPのみで入札受付

現品は、すももサーバーに有る為

すももサーバーでの取引になります

取引には、"HEY悪党"で行います




*キャラクター名.サーバー
*入札額
*連絡先


上記3点添えて、管理者のみに見えるようにコメントお願いします!す!








CLICKお願いします!!!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2013.02.07 Thu
ひつまぶし!




久しぶり!な、二人からコメントが来てたしビックリ!

人名にも懐かしいスレが上がってて見たら懐かしい奴が書込みしててびっくり!

すごい懐かしい気分!

何人と関わってきただろう?解らない

何回、引退しただろう?..解らないやwwwwwww

始まりは6.7年前、ヘネシス民でした!

痛いだとか餓鬼だとかそんな事より無邪気にやってた頃が好きだった

善し悪し、数年やってきて辿り着いたのが今のプレイスタイルなんでしょう!




「過去は美化される」とかいう悲しいお言葉も有りますが

今も数年後に楽しかったなーと思えるように楽しみましょう!

文章ブログなんて俺らしくないな!




こっちに関しては

まいむの足跡

未だに足跡来るwwwww未だに彼は友達チャットで俺の拡声器に反応してる。爆笑!

「もう相手しない」って言ったけど完全に相手するまで続けよっかー♪







こっちに関しては

さぐんらぶwwww

きもすぎわろた^q^;;









140戦士全身鎧a29


25k入札


現在25,000WM

即決35,000WM
締切2/7迄!

WM.NPのみで入札受付

現品は、すももサーバーに有る為

すももサーバーでの取引になります

取引には、"HEY悪党"で行います




*キャラクター名.サーバー
*入札額
*連絡先


上記3点添えて、管理者のみに見えるようにコメントお願いします!す!






ぴく→久しぶり!!!靴もINT強化できる時代になりましたよ

ねーさん→久しぶり!!!毎日反映されてるよ!拍手ありがとう^q^




宜しく!

前回の記事の拍手数にワロタwwwwwwww


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2013.02.06 Wed
暇潰し


ぐーすかぴ

久しぶりに、ぐーすかぴと話したよ

面白いトークもできたしね

まいむくん?「俺はもう相手にしない」とか言って1日に3回足跡ついてるぞ^q^;;;;

まともな記事書くとか言って風邪がどうとか全然面白くないじゃないの^q^;;;;

アンタバカァ?(*´∀`*)







140魔靴購入

140魔靴白書

140魔靴に肯定20


微笑む、きらぼし。


capelitoとhey悪党






あーちむ。別ゲー、skypeに生息中♪

しょうがないなぁ。身内叩いても隠れてるなら

あーちむの高校に電話しますか^q^




無銘PもakaneSGNもあーちむを庇う気は全く持って無いよね

akaneSGNの悪いところは庇う気も無いのにあーちむの前では

「君の為なら一緒になって戦ってやるお☆きらぼしは僕には何もしてこない力量で相手選んでるしね☆」

とか言っちゃって、会話を俺に回されて火に油注ぐだけ注いで逃げた感じ?

あーだこーだ言ってたakane君にはメイプルでもskypeでも言ってやったが

返事無し。残念です♪





140戦士全身鎧a29



現在入札額25,000WM

即決金額35,000WM

締切2/7迄

WM.NPのみで入札受付

現品は、すももサーバーに有る為、すももサーバーでの取引になります

取引には、"HEY悪党"で行います






*キャラクター名.サーバー

*入札額

*連絡先


上記3点添えて、管理者のみに見えるようにコメントお願いしますね





遂に俺も10位以内固定できそうで嬉しい限りです。

皆様にも、感謝。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2013.02.05 Tue
販売[ユニーク]A29 140戦士全身鎧
140戦士全身鎧a29


現在入札額25,000WM

即決は35,000WM

締切期限2/7迄



身内がA18ぐらいのを作ったので

買い取って白してUG埋めてユニ書貼りました



WM.NPのみで入札受付

現品は、すももサーバーに有る為、すももサーバーでの取引になります

取引には、"HEY悪党"で行います


capelitoとhey悪党



*キャラクター名.サーバー
*入札額
*連絡先


上記3点添えて、コメントお願いします
管理者のみに見えるようにお願いしますね




オネシャス!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2013.02.04 Mon
詐欺師ぁぉぃゃぁ part.4



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!









まいむぶろぐ2位
まいむぶろぐ3








笑ったwwwwwwwwwww

記事で必死に弁解しようと必死なのに追記ではこんな事言ってるからね






追記〜
何かこのまま嘘つきさんの相手をしてあげてるとまともな記事書けなさそうなので



相手にするのをやめときまーす!



どうせ逃げたって言うのが目に見えてるけどいいんじゃないかな(適当)




まあどうぞ勝手に批判しといてくださいな






記事であー言えば、追記でこー言う。

本当に無視するのか、相手するのか、どっちかにする方がいいと思うよ?



中途半端ですwwwwwwwww



まず俺は君に相手して!なんか言ってないしね。

俺が君の事について書いたら、いつも呟き程度の内容が無い記事でアンサーしてくれるじゃん?

まるで猫パンチレベルの威力の無さの記事wwwwwwwww

自分のとった行動を今更、「相手してあげてる」ってw笑わせんなよーwwwwww

自称"チラシの裏"略して"チラ裏BLOG"だっけ?爆&笑wwwwww

重傷だな~、御愁傷様wwwwwww

てか、君のブログにまともな記事は全くと言ってもいい程無いでしょ^^;




記事のアンサーしとくと

消えた無期限心臓のげすっこv君に身内が話を聞いたらしい

本人曰く「きらぼしとまいむ揉めてるんでしょ?火に油を注ぐような事できないよ…」らしいです

そんな3行SSで会話の流れも伝わらない^q^www




といいますか煽られてる時の方がブログ記事が充実してる不思議

追記〜
何かこのまま嘘つきさんの相手をしてあげてるとまともな記事書けなさそうなので






日本語不自由すぎじゃないですか^q^;;

まるで対義語な事を平然と述べてますからね!

高校生!無理すんなwwwwwwwwwwwww



充実してるのは俺の方だけどね^q^


そんなこんなでネタ宝庫なまいむくんの力も有り、ブログランキング10位にランクイン!



ブログランキング0204


すももサーバーからは3人がランクインしてるね!

すももサーバー事情に関しては俺が中継していきますよ

勿論、私視点で^q^





増殖クリスタルハート

詐欺師まいむくんの加工写真




そんな事より、15kwmで販売なのに

WM番号が1つしか無いと言うのはどう弁解すんの?

三度目だよ?何でこれには、アンサーが無いんだよ!

10kwmに割引しましたとか嘘くせー事言い出したら笑うけどねwwwwwwww




匿名さん→そりゃ、こんなブログでぼこられますよ

Dさん→そうそう 数年前から居る奴ならご存知でしょうね!






CLICK頼んます。





未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2013.02.04 Mon
詐欺師ぁぉぃゃぁ part 3


詐欺、マクロギルドの"二次元"

ギルド長のまいむまいむくんが

急いで、無期限クリスタルハート処理したいみたいだから

ブログを書こうじゃないか!










増殖クリスタルハート






あき
その無期限心臓て前確かなんか
SSに乗ってる人が販売した無期限心臓取引後消えたとかでかなり騒いでたよね
| 2013-02-03 (Sun) 22:09:38 | | URL [ 編集 ]






そうなんだよ。

ぁぉぃゃぁ君は、前回もクリスタルハート無期限を販売して
取引後に相手が装備してるはずのクリスタルハート無期限が消えたって言う騒動あったね
しかも、君の身内どころかギルド員が取引相手だったよね
なんだっけ?ですっこvだったっけ?可哀想に





それ今回も、NEXONにメールで
「無期限クリスタルハートが消えました!保証お願いします;;」
って嘘ついて、得た心臓でしょ?
バレて消えるオチだろう。
だから、急いで売ろうとしてるんでしょう。







詐欺師まいむくんの加工写真









15kwmで販売したはずのクリスタルハートの取引SSに

WM番号1つしか無いって言うミステリアスな事件。



どうなんですか~?


お得意のサブキャラでの自作自演なんでしょう!



ギャラリーの皆は、どう思う~?












CLICKお願いします!!!





一人でも多くの人に見てもらい、理解してもらう事が詐欺師への大ダメージ!




capelitoとhey悪党



"詐欺師ぁぉぃゃぁ"は死ぬほどブザマだ



未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2013.02.03 Sun
あーちむの身内 part 3


お待たせ致しました。

Maple130201_004457.jpg



内緒の犯人公開しますか。

公開処刑する気だったけど、敵じゃないみたいだし、いいや。

許可も得たし、名前も隠さないけどね





犯人は意外と近くに居ました

あーちむの死に際にも出席しておりました。








あーちむの死に際に居たPhantomSUn



お?




PhantomSunからの謝罪




PhantomSun内緒1
PhantomSun内緒2
PhantomSun内緒3
PhantomSun内緒4
PhantomSun内緒5
PhantomSun内緒6
PhantomSun内緒7

LIEY phantomsun
Liey phantomsun2
LIEY phantomsun3



クビ突っ込んだ勘違い野郎です。

でも、そうなんだよ、悪いことしたら謝罪するのが筋

謝罪無しなら戦闘開始。小競り合いで終わらせるかは自分次第。

次は無しと言うことで解決!








あーちむは、身内が数人、被害喰らってるけど、いつになったら表に出てくるのかな?^^

知ってんだぜ。ガチ不登校のメンヘラちゃんが未だにPCから離れられないのは見えてるからね!

そろそろ、決着着けるか?

あーちむ、akaneSGN、無銘Pあたりセットで?

今更逃げ腰で済まされないよね!w







CLICK!オネシャス!




匿名さん→ありがとう!
こんな感じのスタンスで続けていくスタイル!

あき→そうそう。
まいむまいむは、叩きどころ満載ですな




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(182)   TrackBack(0)   Top↑

2013.02.03 Sun
ぁぉぃゃぁ part2


経緯を書いた前記事

http://nuisancestyle.blog.fc2.com/blog-entry-21.html


まいむ記事


ギルドの名前真似されて、リスペクト?笑えるwww
数か月前から作成しといてまさか使う時が来るとはねー♪
とんだ勘違い野郎でございますか?爆笑!




まいむのソース云々記事


言葉が出ないぐらい、つまらない記事です^^;

増殖クリスタルハート


NEXONにメールで「無期限クリスタルハートが消えました;」
って問い合わせして得たクリスタルハートだから
消えたりしても責任負わないんだってさ

詐欺師が詐欺する為の餌を手に入れたらしいよ




詐欺師まいむくんの加工写真


15kwmで販売してる無期限ハート取引なのに、なんでWM番号一つで取引してるの?
一つのWM番号に15kwm?そんな事できました?

俺は知ってるぜ、仮想OSで自分のサブキャラで
如何にも取引したようにSSを撮ってるのをね、詐欺師。詰めが甘いよ~!



まいむに探知機
まいむBAAAAAAAAAN







ランキング0202


ランキングがいい感じに上昇中

メイプルしてても、知らない人に人気上げられたり、内緒で「ブログ面白いです!」ってくるんだよね

コメントくれても、いいんですよ?






PUSH!!!!!!


では、次の更新は0:00に。

内緒の犯人を公開しましょう^q^




未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2013.02.03 Sun
あーちむ身内 Part2
Maple130201_040625.jpg




SKYPEであーちむとラブラブしてると噂のakaneSGNの登場でーす


出会いの丘の時にね、俺が目の前に居るにも関わらず、友チャで
「akaneSGN:来てみたけどつまんね 俺には何も言ってこねーんだな」
とか言ってるらしいからその場で言ってやったんだよな~
ボロクソに。一言も返事無かったけどね



なのに!なのに!


(SKYPE会議の会話)






akaneSGN:ぼくにもなんか出会いの丘だっけ?
あそこでなんかいってたけど
結局なんもしてこないし
ワロタアアア

あーちむ:wwwwww
なにかするとかいって

akaneSGN:やるならやってこいよっておもうわwwwwww

あーちむ:他には手は出さないのか

akaneSGN:結局は
気に喰わない奴しか標的にしない

あーちむ:だな
でもこれでよかったかもしれない

akaneSGN:あとは自分とその気に喰わない奴との力量差で判断してる。

あーちむ:これから僕が標的じゃーん!





おいおい。笑わせんな!
やるならやってこいよってそこまで言うならお前がやってこいよ。
爆笑。






[2:50:18] *** やよいきらがakane130cmを追加しました ***
[2:50:23] きらぼしくぱぁ!: ぃょぅ
[2:50:32] きらぼしくぱぁ!: やる気あんなら通話来てくれよ
[2:51:35] きらぼしくぱぁ!: お前さ?チャットでいいから話そうよ
[2:52:17] きらぼしくぱぁ!: [0:59] きらぼしくぱぁ!:

<<< http://nuisancestyle.blog.fc2.com/
[2:52:31] きらぼしくぱぁ!: http://nuisancestyle.blog.fc2.com/
[2:55:01] きらぼしくぱぁ!: ほんまに返事しろや じゃないと話がでかくなるぞ
[2:59:23] きらぼしくぱぁ!: こっちでチャットしろ
[3:01:03 | 3:01:05を編集しました] akane130cm: なに?
[3:01:35] きらぼしくぱぁ!: お前さ 俺の事聞こえないとこで言ってない?
[3:02:05] akane130cm: なにもいってないけど
[3:02:10] きらぼしくぱぁ!: 本当か?
[3:02:18] きらぼしくぱぁ!: 俺知ってるぜ?
[3:02:56] きらぼしくぱぁ!: 勿論、出会いの丘の時に友チャで言ってるの耳にしたから、言ったよな!お前に 返事は無かったけど!爆笑
[3:03:11] きらぼしくぱぁ!: なのにさ?
[3:03:18] きらぼしくぱぁ!: skypeの会議で
[3:03:24] きらぼしくぱぁ!: ぼくにもなんか出会いの丘だっけ?
[3:03:27] きらぼしくぱぁ!: あそこでなんかいってたけど
[3:03:31] きらぼしくぱぁ!: 結局なんもしてこないし
[3:03:39] きらぼしくぱぁ!: ワロタアアアとか言ってない?
[3:03:55] きらぼしくぱぁ!: 何も言ってないの?人違い?
[3:04:35] きらぼしくぱぁ!: ここまで言っといて通話来ない意味が俺には解らんが?
[3:04:53] きらぼしくぱぁ!: どうなんだよwwwwwwwwやらかしすぎてんぜ
[3:05:23] きらぼしくぱぁ!: また、都合が悪くなりゃ返事は無しですか?
[3:05:58] きらぼしくぱぁ!: 今すぐに来いよ 通話来る理由はそれだ
[3:08:13] きらぼしくぱぁ!: 何で返事無しなの?どうすんの?
[3:10:54] きらぼしくぱぁ!: [3:03] きらぼしくぱぁ!:

<<< ぼくにもなんか出会いの丘だっけ?
あそこでなんかいってたけど
結局なんもしてこないし
ワロタアアアとか言ってない?
[3:12:08] きらぼしくぱぁ!: 何度も言わせんなよ 逃げ腰か?チキン野郎
[3:14:38] きらぼしくぱぁ!: ここまで言われて何も言い返せないのかよ 死んでしまえw
[3:19:46] きらぼしくぱぁ!: おい会議で犯人探ししてんじゃねーよw
[3:20:10] きらぼしくぱぁ!: 筒抜けですよ何を今更
[3:20:39] きらぼしくぱぁ!: お前な、いざこうやって言ってやったら返事のひとつもできねーんなら何も言うな
[3:20:51] きらぼしくぱぁ!: お前の発言でむかついたのはちゃんと保存してあるからよ
[3:20:57] きらぼしくぱぁ!: ひとつひとつ説明してもらうよ







綺羅星で射精しな!



なんだ?力量?
笑わせるなよw
お前なんか下に見てるに決まってるだろ


影じゃここまで言っといて
一つも言い返せないのは格好悪すぎ

ぶっちゃけ期待外れ
本当に残念です



大好きなちむの前では、そんな事言っちゃって、爆笑!
いや、本当に興味が無かったし、どうでもいいけどね
大口叩く割に小心者じゃねーかよ
口だけは一丁前か?

有限不実行ちゃん♪













追記で次回予告!!!









CLICKオネシャス!



→続きを読む

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2013.02.02 Sat
あーちむ part 3
   前回の記事は楽しんでいただけましたか?腹痛い^q^






2.png

久しぶりにBLOG書いて、上位に。




訪問回数 0201



訪問回数も1200超え!

沢山の方に見てもらえて嬉しいです

Maple130201_004457.jpg



噂によるとあーちむが送り出した刺客らしいじゃん?
だと思ったよ!
誰が見ても解るわwもうちょっとうまいことやってくださいよw
陰湿だねー。





   http://jbbs.livedoor.jp/computer/33377/#4




あーちむ人名での自演書込


誰が書き込んだの?w
ネタ臭すぎて笑っちゃったけどね
誰が見ても、あーちむ、又はあーちむの取り巻きって解るわwwwww

けっ、くだらねえwwwww










出会いの丘


出会いの丘と、このBGM超絶合いますよね!爆笑





CLICKオネシャス!!

追記→俺の聞こえないとこで好き勝手言ってる根性無しくんへ!爆笑

次は2/3 0:00更新します




→続きを読む

未分類    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

2013.02.01 Fri
あーちむ身内 Part.1



恨みは無いが手始めにお前から



AquaCarol.png



俺達、恨みは本当に無いんだが。
ずっと前からこんな事してましたorz=3 wwwwww


(*´∀`*)メイプル博士(*´∀`*)
(-^〇^-)無銘P(-^〇^-)



動画紹介します♪
「あーちむがくれた写真をもとに作成し、あーちむが大爆笑した動画」です!どうぞ!






みんなも笑ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーちむも笑ってるーwwwwwwwwwwwwwww

ル~ルルルル~ル~wwwwwwwwwwww

今日もいい天気~wwwwwwwwww


恨みは無いが、謝罪しろ、お前!爆笑




君のクリックが力になる~♪
ワンクリックで力になる~♪


追記あーちむへ


→続きを読む

未分類    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

